大協広告スタッフブログ

大協広告の公式ブログついに開設しました。いろいろな社員のオススメ情報などご紹介していきたいと思います。

健康マニアUがおすすめするダイエット方法とレシピを紹介!

大協広告の本日のブログ更新担当はUです !

 

今回は、私が行ったダイエットの中でも非常に効果があったものについて紹介していきます。

それは、食事制限です。

 

私は、炭水化物を抜く炭水化物ダイエットを行っていました。


少し、体は疲れてしまうのですが、かなり効果があるダイエット方法であり、オススメですよ!


当然、疲れてしまった体には、何かを与えなければならないのですが、その時におすすめなレシピはレモネードでした。


海外でレモネードダイエットが流行っていることをきっかけに飲んでみたのですが、クエン酸の効果で疲労回復もしましたし、クエン酸に含まれている成分で美肌効果も期待できましたから、一石二鳥でした。

 

以上、大協広告社員のUがお伝えしました!