大協広告スタッフブログ

大協広告の公式ブログついに開設しました。いろいろな社員のオススメ情報などご紹介していきたいと思います。

健康マニアUが勤務してから始めたこと

大協広告の本日のブログ更新担当はUです !

 

あまり趣味もなく時間があれば自宅でインドア生活を楽しんでいましたが、
大協広告に就職してから幸せの形をたくさん見てきたおかげで始めたことがあります。

まず一つ目は体力作りです。


ドレスを綺麗に着こなすモデルさんを見るたびにくびれがほしいと思うようになり
体力作りを兼ねてダイエットと筋トレに力を入れています。

 

そして二つ目は仕事から疲れて帰って来てから食べる物を意識し始めました。
前までは甘いスイーツもラーメンも時間を関係なく食べていましたが
理想的な体のラインを作りたい想いから食べるのはフルーツかナッツ類にしています。


最初はおなかが空きましたが今では慣れたせいか苦痛になっていないからか楽しく食べれています。
皆さんも疲れた時は試して見てください。

 

以上、大協広告社員のUがお伝えしました!