大協広告スタッフブログ

大協広告の公式ブログついに開設しました。いろいろな社員のオススメ情報などご紹介していきたいと思います。

社員Bが笑顔になった出来事と疲労回復レシピを紹介します!

大協広告公式ブログ本日の更新は、Bが担当させていただきます。

今日はとても嬉しく笑顔になった出来事を紹介します。


久々の友人らと合う約束をしていたのですが、その日は仕事が忙しく、
予定の時間より2時間も遅れてしまいました。

 

もう解散の雰囲気だろうと思って足を運んだのですが、
そのまま2次会になりました。

遠方から来ていた友人もいましたが、帰ることなく朝まで付き合ってくれました。

 

そして誕生日のお祝いもしてくれたのです。

びっくりと同時にとても嬉しかったです。


話はかわり、疲労回復レシピについても紹介させてください。


わたしが食べている疲労回復レシピは、やはりにんにくを多く入れたラーメンです。
最近では、カップラーメンでも登場していたのですが
疲れた体ににんにくは染みわたり、元気が溢れ出てしまいます。

 

読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

大協広告株式会社