大協広告スタッフブログ

大協広告の公式ブログついに開設しました。いろいろな社員のオススメ情報などご紹介していきたいと思います。

大協広告社員Oによるお楽しみ心理テストコーナー!

大協広告社員のOです !

 

こんばんは。みなさんは心理テストは好きですか?

僕が先日友達に教えてもらった心理テストをみなさんに。


さあ、パッと浮かんだ答えを言ってください。

 

Qどんなコーヒーが飲みたい?
1、美味しいコーヒーが好きだから豆からこだわって自分でいれる
2、適当にいれてもそこそこ美味しいインスタントコーヒー
3、手軽に飲めるのがいい!缶コーヒー

みなさん、選びましたか?

 

1を選んだあなたは「妥協せず、選び抜いた恋人と深い関係を築きたい」
2を選んだあなたは「好きになってくれる人や身近にいる人が一番!」
3を選んだあなたは「遊び人タイプ」
1を選んだ人と付き合ったら、大切にしてくれますが、融通がきかない一面もあります。
2を選んだ人と付き合ったら、流されやすいタイプなので気を付けたほうがいいです。
3を選んだ人と付き合ったら、どれでもいい…と思っているタイプです。
楽しんでいただけたでしょうか?さて、あなたはどのタイプでしたか?

 

以上、大協広告Oの心理テストコーナーでした!